僕達はここから世界へ Star of Eggs Court Gang

Concept

【速報】6/1(月)レッスン再開のお知らせ(5月27日10:00更新)

2020年05月31日|

【レッスン再開について』

日頃よりテニスアカデミーSECGにご参加いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月5日(日)より臨時休業とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けて、屋外のテニスコートは十分な広さと少人数でプレーすることから「密」とはなりにくいことを踏まえ、より一層感染拡大防止に留意した上で6月1日(月)よりレッスンを再開させていただくことになりました。

当アカデミーとしては、十分な安全対策を図る所存でおりますが、それでもなお感染等を心配される場合には引き続きご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。
また、今後の状況や行政指導等によってはレッスンについて変更の可能性がありますことを合わせてご理解いただきたくお願い申し上げます。

またレッスン再開にあたり、アカデミー生の皆様には、ご利用上以下の注意点やご協力をお願いすることがございます。                       

・ご参加の際に「検温」をお願いいたします。

 ※36.5度以上(平熱以上)ある場合はご参加をお断りさせていただきます。

・咳やくしゃみ等をされている方はご参加をご遠慮下さい。

・握手、並びにハイタッチ等の行為はご遠慮ください。

当アカデミーの取り組みについて

・コート入場時にアルコール消毒の実施をおこなっていただきます。

・定期的に練習ボールのアルコール消毒を実施します。

・ご参加人数が多い場合には、コート上での密を避ける為、コート内のヒッティングチームとコート外のトレーニングチームに分けさせて指導させてただきます。

※なお、土曜日府中クラスは、府中市営コートが再開未定のため、レッスン再開の目処が立っておりません。
府中市営コートが再開次第、レッスンを行わせていただきます。

コーチ一同、皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。